2013年12月17日火曜日

Foster Parents for Kitten Wanted,可愛い天使が待ってます! 子猫の里親募集中♪

可愛い天使達が
貴方に逢えるのを楽しみにしてます♪

早く逢いに来てニャ~♪

可愛い天使と一緒に暮らしませんか?
子猫の里親募集中♪


 

■昨日の午後編
昨日久々に行って来ました。

■熊本県合志市野々島のユーパレス弁天
「熊本里親の会」代表の鬼塚省一 さん
http://satsusyobun.seesaa.net/article/115008592.html
預けられた子猫に3種混合ワクチン接種させて、
一袋の餌まで付けて無償で譲り渡して下さいます。
病気の場合は薬付きですよ!

★オッサン家の猫、bibiもミャミもこの「熊本里親の会」子猫の里親募集で譲って頂きました。


■天使は子猫じゃなくて、おっちゃんやおばちゃんだったりして?

「熊本里親の会」の方々が捨て猫、傷ついた野良猫・心も体も傷ついた猫を
保護して元気にしてから譲渡会で譲り渡して下さいます。

と言うことは、
鬼塚さん達がお世話をしている猫は
譲渡会にいる猫達を含め何匹いるんだろうか?

病気の猫の治療も大変だろうけれど、
子猫のミルクやりは人間の子供と同じ、
2~3時間おきに夜中でもあげてんだ。


オッサンは子育ても1度経験すれば十分ですが
「熊本里親の会」すごい!
この猫のお世話が終わり無く続くんですよね?

そのうち、おっちゃんやおばちゃんの背中には羽が生えてくるんじゃないかしらね?


新聞記事の抜粋です。
子猫ワクチン接種済み。全ての猫には、試し飼い、その間の餌など無料で付きます。
会場準備でき次第譲渡しますので早めに家族おそろいでお越し下さい。

 

■猫の譲渡会
熊本県合志市野々島のユーパレス弁天で月に2回開かれます。
「熊本里親の会」代表の鬼塚省一 さんが
http://satsusyobun.seesaa.net/article/115008592.html
預けられた子猫に3種混合ワクチン接種させて、
一袋の餌まで付けて無償で譲り渡して下さいます。
病気の場合は薬付きですよ!


■2回目のワクチン接種からは自己負担

約生後半年体重2キロ以上でないと予防接種や
避妊手術が出来ないのでこの費用は自己負担です。
このくらい当たり前だよね!

ビビちゃんもこの譲渡会で譲り渡して頂きました。
ビビちゃんは臆病な性格だったので実は出戻り猫

生後半年を過ぎて譲り渡して頂いたので2回目のワクチン接種も終わっていて、
避妊手術のみ自己負担でした。


■ 何でこの譲渡会までわざわざ足を運ぶのか?

★それは先住猫のビビちゃんがいるからです、
この譲渡会は、エイズや白血病の検査済みの猫を譲ってくれるから
安心して飼えるんです、
つまり先住猫のビビちゃんにエイズや白血病などの怖い病気がうつることが無いからです。

★それに一度連れ帰った猫がエイズや白血病などの病気だったからと言って捨てれないでしょう?


昨日の出来事その他!
■午前中編


昨日は地元、大道校区の運動会♪
ご年配の方がほとんどで若い方はあまり参加しません、
うちは今年、地区代表役員なので妻が色々とやってまして、
オサンは強制的連れて行かれました。

妻は4~5種目出場したので今日は1日寝込んでます。
やっぱりね!の事なんです、
だって日頃ぜんぜん運動しないし、
それに昨日は綱引きで決勝まで残ってしまい
計4回も綱引いて力んじゃったからね♪
これがとどめだったね!
たまには運動しろよ!

■子猫に逢いたい♪
運動会♪打ち上げ、公民館でおにぎり食べて急いで、

熊本県合志市野々島のユーパレス弁天
可愛い天使と一緒に暮らしませんか?
子猫の里親募集中♪へ
2人で行って来ました。

0 件のコメント :
コメントを投稿